CoQ10・アルファリポ酸・Lカルニチンで30日間集中ダイエットプログラム|サプー(sapoo)

2006年06月20日

暑いからこそ


【20日目】
おはようございます!(^-^ )
サプーのカナです。

昨日、久しぶりに湯船にお湯をはって入浴しました。
ユニットバスなので夏が近づくとついついシャワーで済ませてしまいがちですが
やっぱりお風呂につかると疲れがとれますね。


↑ちょっとおばさん臭い発言ですが(^o^;)
お風呂って代謝がよくなって痩せやすい体質になるそうですし、
さらに20分の入浴で1km走ったのと同じカロリーを消費するとか。

もうこれは続けるしかないですね!
今日はひかりさんの決めごとをマネして
半身浴30分にチャレンジしてみます♪

fitnessさん
マラソンはエアロビと違って黙々と走るだけなので、
40分走り続けるっていうのはかなりハードですよね。お疲れ様です!
サプリは脂肪の燃焼を助けてくれるから、有酸素運動の効果アップに期待してください。

mic-dietさん
ホットヨガはスタジオとかに通っているんでしょうか?私はまだ未経験なんですが、興味津々です♪
激しい運動というわけではないのにたくさん汗をかくので
風邪ぎみの時にはぴったりのエクササイズですね。

ひかりさん
最近暑い日が続きましたもんね、気温が25度以上になると夏バテになりやすいそうです。
お水もいいですが、温かいお茶にしてはいかがでしょうか?
お大事になさってくださいね。

micchy70さん
ちょっとでも運動できれば体重もかわってきますからね!
あと2週間、この調子で乗り切ってください〜

おはよーさん♪さん
私も右下の親知らずを抜いたことがありますが、
残念ながらちょっと怖いお話になってしまいそうなので、あまり詳しくは申せません(^o^;)!
でも抜いた後は意外と腫れず、すぐに痛みも治まった記憶がありますよ〜

やんみんさん
やんみんさん、昨日は梅干づくしですね!
美容にもいいし、サッパリしてるから疲れているときの疲労回復にも良いみたいですよ♪
残業が終わってから3キロ歩いたのでしょうか?お疲れ様です!

これから夏にむかって疲れがたまりやすい時期です。
みなさんの中にも体調を崩されている方がちらほら。
くれぐれも無理はしないようにしてくださいね。

疲れたな〜って時は、お風呂ためしてみてくださいね♪


| FROM: SAPOO | TIME: 10:40 | |



コメント


今日から何だかまた意欲がでてきました!あがんばります〜!

投稿者 : micchy70 | 2006年06月20日 13:44


ダイエットも長期間になると、なかなかモチベーション維持するの難しいですよね〜
その調子、その調子です☆



こんばんは!
朝 ところてんにしたら
一日ダイエットモードになれて
今日はなんと体重の落ちが♪
ここまでトータル1.5kgです。
今日は5か条オールクリアです。

やっぱり 親知らずは怖いんですね??
はぁ。。。。。。。涙

投稿者 : おはよーさん♪ | 2006年06月20日 23:18


今日は決め事5つクリアです。でもチューハイ飲んじゃいました。
2キロ強歩きましたけど。

暑い日に、湯船つかると逆に気持ちよくないですか?
私は、けっこう好きです〜。お風呂はリラックスタイムですね。

投稿者 : やんみん | 2006年06月20日 23:52


本日も無事クリア、トレーニングも満喫してきました!
暑くても湯船につかることは非常に大切です
女性は真夏でも以外とお尻って冷たいモノ…
この冷えがセルライトの原因にもなりますし、
目の下のクマも、湯船に浸かるで改善されたりするらしいです



おはようございます。
今回も報告が翌日になってしまいました
昨日はピラティスじゃなくて、バランスボールヨガをしたので、約束事は1項目のみ△で、あとは全部達成しました〜。
アタシのお風呂タイムはカラオケです。お風呂の中って、上手くなった気になりませんか?!

投稿者 : kkb | 2006年06月21日 06:59


>おはよーさん♪
ところてんは、ヘルシーで美味しくて、私も大好物だったりします。
ところでかなり前から、私も口の右下に痛みが…。触ってみると、ニョキニョキと元気よく発達した親知らずができています。抜いた経験のある友人に聞くと、「放置しておけばおくほど大変なことになるから、とにかく早めに抜け」とのあまり有益ではないアドバイスが返ってきました。
うーん、知らない間に治ってくれればいいんですけど(治りません)……(ToT)

>やんみんさん
決め事クリアおめでとうございます! 私も昨日、友人から引っ越し祝いにもらったスパークリングワインを飲みまくってしまいました! エッヘン。って、威張れることじゃないですね(O.O;)(oo;)
お風呂に関しては、今日の更新でも引き続き取り上げてみようと思います☆

>フィットネスさん
トレーニングの満喫、いいですね〜。いい汗かくのって気持ちいいですよね♪
ちなみに統計によると、約6割の人が夏でも毎日湯船に入っているそうです。シャワーのみの人は1割ぐらいで、残りの3割はお風呂とシャワーが半々とのこと。意外とみんな、ちゃんと湯船に入ってるんですね〜。

>kkbさん
順調ですね^^
この前バランスボールをやってみたら意外と難しくて、ちょっとしたカルチャーショックを受けました……。
あと、お風呂カラオケ分かります! エコーはかかるし、湯気がスモークみたいで、すんごく気持ちよく歌えますよね(笑) 近所の人に聞かれたら、ちょっと恥ずかしいですけど……(///▽///)




コメントを投稿






トラックバックURL


トラックバック


21日目
FROM : ママの気持ち
何だか昨日今日は お腹がすかない感じ・・・ 気のせい? もしかして・・・痩せ期突入?? 油断しないで頑張ろう?!! (*゜▽゜ノノ゛☆ 今... (トラックバックを見る)

Tracked on : 2006年06月20日 13:38

一日一善♪な気持ち
FROM : いろんな気持ち
ちょっといいことをしたような気がする♪ 娘のバスケが終わって 家に帰ったのが9時。 うちの前の横断歩道の先から おばさんが話しかけてきたの... (トラックバックを見る)

Tracked on : 2006年06月20日 23:18

HOT!
FROM : はみだしOL詩人〜徒然なるままに
今日はやたら暑かったですね〜。 梅雨をすっとばして、もう夏ですか?! 日焼け止めと帽子は装備してたけど、それでもどれだけ焼けてることか……。 W... (トラックバックを見る)

Tracked on : 2006年06月20日 23:53

6/20の報告
FROM : リアルに見て!読んで!ダイエット日記
鼻水は出なくなりましたが、痰が・・・ っと・・お下品ですね(^^ゞ でも風邪が治ってきた証拠です 本日はガシガシステッパーをしようと 目論... (トラックバックを見る)

Tracked on : 2006年06月21日 00:07

残すところあと10日 サプリモニター20日目
FROM : 主婦の身体が変わるということ
18日目・19日目と、 食したモノや体重の増減をきちんと更新出来ないまま、 20日目になってしまった 記憶が曖昧だが、上に掲げている 決... (トラックバックを見る)

Tracked on : 2006年06月21日 00:19

120565 Blog Verification
FROM : 120565 Blog Verification
120565 (トラックバックを見る)

Tracked on : 2006年06月21日 06:53

チャレンジ!!!
FROM : ぶちょうの花道?その道は険しい?
すっかり専業主婦づいたぶちょうです。 仕事しているときは、主人よりもぶちょうのほうが帰宅が遅かったので、 帰ったら、お腹を空かせた子供(=主人)が... (トラックバックを見る)

Tracked on : 2006年06月21日 06:56

wildlife utah government
FROM : wildlife utah government
wildlife utah government (トラックバックを見る)

Tracked on : 2006年06月22日 07:53

airbus only room standing
FROM : airbus only room standing
airbus only room standing (トラックバックを見る)

Tracked on : 2006年06月22日 08:11