CoQ10・アルファリポ酸・Lカルニチンで30日間集中ダイエットプログラム|サプー(sapoo)

2006年06月24日

ラースートー1週間!


こんにちは! shigeです。

長かったこのダイエットプログラムも、
ついに残り1週間となりました。

ワールドカップ風に言うと、
いよいよ決勝トーナメントといったところでしょうか?^^

ではでは最後の1週間、張り切っていきましょー!


やんみんさん
ぎゃふんですかぁ。とっさの言葉としては確かに、出ないですよね〜。あとは、『北斗の拳』という有名なマンガで悪役が発する断末魔の叫び(「あべし!」「たわば!」「うわらば!」「ちにゃ!」「えひゃい!」etc...)とかも、まだ実際に聞いたことがありません(笑)

fitnessさん
白米、食べちゃったんですね。お付き合いなので、しょうがないといえばしょうがないんですが……。それにしても、お昼にお寿司を食べたとは言え、朝プロテイン、夜豆乳だけでお食事をガマンできるその精神力は、素晴らしいと思います!

mic-dietさん
金曜日お休みだったんですか〜。3連休、たっぷり満喫してくださいね^^ プランターのしそ君、すごっ!!(笑) これでもかってぐらい繁殖してますね。しそをつけると、食欲なくても食べれちゃうから、夏場とか重宝してます。

kkbさん
身近な人のお祝いごとって、なんだかミョ〜に嬉しくなってしまいます。幸せのお裾分けって、本当にありますよね! あと私の周りでは、結婚の準備の時、なぜか「男性はあまり役に立たない」という意見が多く聞かれています(笑)

micchy70さん
図書館で借りた本が「しろくまのホットケーキ」なので、明日のおやつ予想はホットケーキですか! せがまれるんですね(笑) うーん、いいママさんしてます☆ お腹にとっては強敵ですが……(´Д`υ)

おはよーさん♪さん
アルファリポ酸は抗酸化力が強いので、細胞の働きを活発にしてカラダ全体の代謝をあげる働きがあります。だから、美肌とダイエットのどちらにも効果があるんですよ☆ キレイになったボディで、空気のような存在の旦那さんに甘えてみるのもいいかも……?(^▽^)

ひかりさん
に、2時まで飲んで、その後会社に戻ってみんなでサッカー観戦とは……。恐れ入りましたです。私も見てましたが、翌日はやっぱり死んでました。でも、久しぶりに夜更かしして遊ぶのって、なんであんなに楽しいんでしょうね。翌日にダメージが残るというのに……不思議です。


| FROM: SAPOO | TIME: 17:27 | |



コメント


おやつは明日に延期です。っていうかずっと延期して欲しい〜。今日はフリマでお友達と合流にたのでいい意味で長居しちゃってケーキの事は忘れてました。が!やはり夜は覚えていて明日は逃げられそうもありません。。。暑いと普通は食欲が減るものですが私は暑いと尚更食欲が出てきます〜。お酒とか飲みたくなるしね〜!でも最近はめっきり飲まない生活なので食欲も落ちてくれるとありがたいんだけど。。。汗かいて体操ですね!今から頑張ります〜(だから泣かないで〜下のチビちゃん)



今日は出歩いていたり、不規則な食生活のため、決め事ほぼ全滅です…。(駅に行かなかったので、階段利用はないですが)
消化がどうも悪い感じです。
でも、今日は6キロくらい歩きました。夕方6時くらいでしたが、ちょい焼けたかも。
疲れたから、よく寝られる?

>shigeさん
「あべし」「ひでぶ」、確かに使いません……。使うときはどんなときだ?! って気もしますけど……。
とほほ。

投稿者 : やんみん | 2006年06月24日 20:56


ついにラスト一週間。
ひゃぁぁぁぁ。
早い早いですー。
残りの時間がんばりますー!

投稿者 : おはよーさん♪ | 2006年06月24日 22:41


本日は無事クリアです

残り1週間ですね
あっという間ですね…



>ミッチーさん
暑い中でも食欲が落ちないとは! 本来は喜ぶべきことですが、ダイエット中の身にはなかなか微妙なラインですね(´Д`υ)  ケーキの結末、どうなるんでしょう?? 気になります。

>やんみんさん
6キロですか、すごい歩きましたね〜! よく寝られましたでしょうか? 1キロ歩くと、だいたい自分の体重と同じくらいのカロリーを消費するそうですよ☆ ひでぶ、あべしは、確かに、使うようなシチュエーションになりたくないですね……。ぎゃふん。

>おはよーさん
早い早いですよぉー!
自分のペースをしっかり守って、頑張ってください☆

>フィットネスさん
クリアおめでとうございますー。順調ですね。……はい、1か月、早いです。




コメントを投稿






トラックバックURL


トラックバック


ここは…
FROM : はみだしOL詩人〜徒然なるままに
ここはドコ? なんだか、どこの田舎でしょうかと思いますが、ここは両親が住んでいる、つまり、私の実家です。 (画像の向き、後日修正) 基本の部分は大工さ... (トラックバックを見る)

Tracked on : 2006年06月24日 20:52

徒然なるままに・・・
FROM : いろんな気持ち
昼間には長袖を 夜には半そでを着る 若干 あまのじゃくな私。 だって、ひやけしちゃうじゃん♪ なんていってみたりして。 そんなこといいつ... (トラックバックを見る)

Tracked on : 2006年06月24日 22:42

背中が薄くなった サプリモニター24日目
FROM : 主婦の身体が変わるということ
いよいよ残すところ1週間 今日はよく寝た 何度か食事を作るために起きたが他はずっと寝ていた というわけで、現在深夜3時半 ... (トラックバックを見る)

Tracked on : 2006年06月25日 03:46