
[モニター商品、発送しました☆]
たくさんのご応募をいただいた【ダイエット&美肌モニター】企画。
応募いただいた“意気込み”欄には、
まさに、皆さまの自分磨きに対する意気込みがギッシリ詰まっていて、
ぜひぜひ応援したい!という気持ちになりました。
特に、燃焼系ダイエットサプリメントをご希望のお客さまは、
「いつまでに何キロ痩せる!」という目標に向かって、頑張っている方がたくさん!
私も負けてられないな…!という気合いを、いっぱいもらいました。
◆「現在、ダイエット奮闘中です!!6月20日から初めて8月までに
(海!友達の結婚式!仕事スタート!!なので)なんとか5キロ落とそうと
(59キロ→54キロ)運動して頑張ってます!!
食べるの好きなのでとりあえず腹8分目を心がけています!」
行事が盛りだくさんの今年の夏、ステキな思い出がたくさん残るように
運動&食事コントロール+サプリで、頑張ってほしいです(^^)
もちろん、美肌コスメのモニターさんの意気込みも充分伝わってきました♪
◆「妊娠出産で増えるシミ、濃くなるシミを見る度にため息が出てしまいます。
自業自得と言えばそれまでなのですが、やはり女はいつでもキレイで
いたいもので、どうしようかとても悩んでいました。
そんな時、私にとってとても良いタイミングでサプーさんが
モニターを募集されたので、思いきって応募してみる事にしました。」
いつでもキレイでいたいというお気持ち、とってもステキですね。
環境や年齢など、ダメージの原因はいろいろありますが、
今回のモニターがスキンケアのお役に立てればうれしいです。
皆さまのモニター結果を、楽しみにしています(^-^)
日時: 2008年07月04日 16:48 | このページのURL |
サプリメントショップ
